人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東月寒にれ保育園ブログ

nirehoiku.exblog.jp ブログトップ

プレミアム・・・

こんにちは!副園長です。


先週末、シーズンには少し早いのですが、月形町へ友人とキャンプに行ってきました。


初めて子どものいないキャンプに行ったのですが、時間がとてもゆったり流れて、焚き火を見ながら贅沢な時間を過ごせました。


寒さは思ったほどでもなかったですよ。


プレミアム・・・_d0236272_15285467.jpg
プレミアム・・・_d0236272_15285147.jpg


さて、そんなプレミアムな時間を過ごしたワタクシですが。


プレミアムといえばモルツとフライデー。


モルツの方はワタクシのナンバーワンビールでして、、、という話はまた今度にして、フライデーの方のお話。


名前をつけるだけで、ワークライフバランスの取り組みとして大きく広がり、莫大な経済効果を生むのですから発案者の発想力と企画の展開力に脱帽ですね。


もちろんこの背景には企業側の企画への協力と、飲食店等の営業時間変更、そしてプレミアムを満喫するためにお子様をお預かりする我々保育園の保育士達も直接的、間接的に貢献していると言っていいでしょう。


そんな我々のためにもプレミアム、、、考えてくれる人いないかなあ・・・。


みなさん、怪我や事故、病気等なく”プレミアムな”ゴールデンウィークをお過ごしくださいね。


また元気に保育園でお会いしましょう!

by nirehoikuen | 2017-05-02 15:24 | 雑記
line

札幌市豊平区月寒東3条16丁目2-36 東月寒にれ保育園のブログです。


by nirehoikuen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31